アバー・インフォメーション株式会社
[社]営業事務
- 月給218,000円〜250,000円
- 「新宿駅」より徒歩8分
- 9:00~18:00(休憩1h)/残業月10h未満
お仕事について
お仕事内容
営業サポートを中心とした各種の事務業
務【具体的には】■注文書の処理 ■在庫
、納期管理 ■請求書・納品書の作成 ■売
上管理 ■電話対応、メール対応 ■展示
会の準備 ■デモ機お貸出しの対応 ■そ
の他 *部署内の営業スタッフはもちろん
、製品出荷元の倉庫やお客様、台湾本社、社
内他部署ともコミュニケーションをとって
進めていく仕事になります
事業内容
書画カメラ等プレゼンテーション機器の
製造販売
お仕事の特徴
経験者・有資格者歓迎
職場環境・雰囲気
ビジネスライク
デスクワーク
シフト・収入例
【年収例】
305万円…入社1年目(月給21万5000円+賞与年2回)
350万円…入社1年目(月給25万円+賞与年2回)
◆WEBカメラの分野で圧倒的なシェアを誇り、世界的なリーディングカンパニーである当社の製品は、
信頼と実績にて、様々なお客様にご愛顧いただいています。
今後もさらなる拡販を目指して、人員強化を行います。
今、時代に求められている製品であると自負しています。
海外出身の社員も多く、外資系ならではのグローバルな雰囲気で
世界水準のビジネススキルを磨くことができます。
残業も少なく、プライベートも大切にできますし、その他の福利厚生も充実しています。
安定して活躍していきたい方は是非お気軽にご応募ください
募集要項
職種
- [社]営業事務
給与
- 月給218,000円〜250,000円給与は20時間分の固定残業代(29,345円~33,662円)を含む。超過分は別途支給
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月(場合によって延長の可能性がある))
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 交通費規定支給、社会保険完備、金曜はオ フィスカジュアルデー、試用期間3ヶ月/同 待遇
交通費
- 規定支給(月額支給上限 30,000円) 新宿駅徒歩8分で会社帰りのショッピングも便利です。
勤務地
- アバー・インフォメーション株式会社東京都新宿区西新宿3-2-26 立花新宿ビル7階 (勤務地)
アクセス
- 「新宿駅」より徒歩8分
応募資格
- 営業事務経験1年以上 パソコン操作できる方
勤務時間
- 9:00~18:00(休憩1h)/残業月10h未満
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇当社カレンダーによる年間休日125日:完全土日祝日休み+夏季 休暇・年末年始休み
シフトの決め方
- プライベートを重視したい方にお勧めの職場です! 残業時間 月10時間未満 有給休暇も取りやすい環境です。 2023年の年間休日123日:完全土日祝日休み+夏季休暇・年末年始休み ※他、介護休暇・育児休暇・産前産後休暇あり
応募について
応募後の流れ
- 一次面接 ↓ 適性テスト
採用予定人数
- 【こんな方におすすめ】 ●パソコンに苦手意識がない ●自分の裁量で仕事がしたい ――あなたからの募集をお待ちしています!
問い合わせ
- 0359890290
会社情報
会社名
- アバー・インフォメーション株式会社
会社住所
- 東京都新宿区西新宿3-2-26 立花新宿ビル7階
求人情報更新日:2025/3/14